コメント
ぴよたろう
残業の何がダメなんでしょうか?
残業代がつくからってことですか??
ぴよたろう
残業の何がダメなんでしょうか?
残業代がつくからってことですか??
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
なあちゃん
私の職場は、社員1人、パート2人です、私以外は、男です、その、パートの男ばかり、お金をもらい、わたしは、定時だけの、給料、不公平だと、思いません?Σ(゚д゚lll)
ぴよたろう
うーん…
残業したいのにできないってことですか?
なあちゃん
したい、わけではは無いんですが単にパート君が嫌なだけですもう他の職場に行って新しい人間関係の方がやりやすいのかなとは思いますが今は妊活中なのでまた新しい仕事を覚えるのも大変ですし覚えたときにもし妊娠で辞めればあまり良くないのかなと思いますもう少し頑張ってみますありがとうございます
ぴよたろう
残業しなきゃ残業代が出ないのは当たり前ですし
パートの方が残業してお金もらうのは、ごくごく普通のことだと…
どういった理由だろうと自分の時間を仕事に回して残業してるんですから、偉いと思いますよ?
悩みすぎて辛いなら心機一転、新しいところで頑張るのもありかと
でも就職してすぐに妊娠したら、迷惑ですよね
そこは旦那さんと相談して決めたらいいと思いますよ!
なあちゃん
いつも旦那さんに聞いてもらっていますが旦那はやめたければやめればいいと言っていますさらには仕事をしなくても良いといっています、慣れ親しんだところでしばらくは頑張ってみますアドバイスありがとうございます(^-^)/