※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

昨日、エコーでかわいい動きを見たけどUSB保存できず。次回無料でやってもらえるけど、心配。蛋白+出てるけど何回も出ると問題?次回戻ってますように。

昨日、検査までの時間が暇だったので実費でエコーして貰って、めちゃくちゃかわいい動きしてくれてたのに、USBに保存出来てなかったみたいで見れない(;_;)
病院では保存してないっぽくて、次回タダでエコーしてくれることになったけど、あの動きもう1回してくれるかな~(>_<)
機械だからしょうがないけどショック(;_;)

帰ってきて母子手帳見たら、蛋白+出てたし💦
何も言われてないから大丈夫だうけど…
蛋白+って何回も出たらダメなんですよね?
次回、戻ってますように(>_<)

コメント

あき

それは残念でしたね(´›ω‹` )せっかくのかわいい動きが…(´›ω‹` )
蛋白はずっとでてたら気になりますね(´・ω・)次は蛋白-だったらいいですね✩.*˚

• み

コメントありがとうございます🎵
    旦那も楽しみにしてたのに残念です(;_;)
    寝不足と体調不良もあったので、次回は戻ってること祈ります(>_<)

• 2月13日
mama

ショックですね(T_T)
しかも次回だと結構大きくなってますよね😅

蛋白は1プラスくらいは大丈夫と言われてます☺️

• み

そうなんです(;_;)
    次回は旦那が一緒なんですが、今回は私1人で見てたので余計に保存出来てて欲しかったです(>_<)

そうなんですね☺️
    ありがとうございます✨

• 2月13日