※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
お出かけ

九州中国地方あたりから和歌山の白浜アドベンチャーワールドに子連れで…

九州中国地方あたりから和歌山の白浜アドベンチャーワールドに子連れで旅行に行かれた方いらっしゃいますか?!
今年のどこかでアドベンチャーワールドに二泊三日で旅行にいくか検討中です😃

博多→関西までは新幹線
そこから白浜まで電車の予定ですが、レンタカーにするか迷っています。
または別の交通手段使われましたか??
もしお時間ある方、教えて頂きたいです😁

コメント

はじめてのママリ

独身のときに行きました。
大阪から白浜まで電車で2時間、駅でしばらくバスを待って、またバスに揺られて…という感じだったので、私が子連れでいくなら大阪からレンタカーにします!

• あり

あり

ありがとうございます、やはり新幹線2時間+電車2時間+バスはしんどそうですね😅
    知らない道の運転が心配ですがレンタカーも検討してみます💦

• 2月13日
hina

私はお正月に福岡から車で行きました😅
京都に泊まる予定があったので
京都から高速乗って2時間30くらいで着きましたよ^_^
詳しくないですが電車だと白浜からバス乗り換えたり?子供さんもいるし、レンタカーオススメしますがチャイルドシートが意外と高いみたいです💦
車の方が途中休憩や、コンビニ寄ったり
中でオムツ替えや授乳できるし、ご飯食べたりできるのでめちゃ楽だと思います!
アドベンチャーワールドは意外ですがご飯美味しかったです!
あと日曜日だったからかトイレは混んでてかなり並びました😭

• hina

hina

あと中はかなり広すぎるのでベビーカー&抱っこ紐持ち込みか、入り口で可愛いイルカのベビーカーも貸し出しありました^_^
    ↑ちょっと重たいです💦
    うちの子は喜んで乗ってました😂
    車からそこまでベビーカーで行けば無料で
    預かってくれましたよ^_^

• 2月13日
  • あり

あり

ご丁寧にありがとうございます😊とても参考になりました😃💓運転が少しキツイかも知れませんが、やはりレンタカーですかね🙆‍♀️✨
    イルカのベビーカーいいですね☺️覚えておきます🐬

• 2月13日
  • hina

hina

グッドアンサーありがとうございます^_^
    中は遊園地やサファリもあるので楽しんできてくださいね😊
    パンダの赤ちゃん可愛かったです💓💓

• 2月13日
  • あり

あり

こちらこそご丁寧にありがとうございました!
    パンダがあかちゃんのうちに行きたいと思います☺️💓

• 2月13日
  • hina

hina

ですね🙌
    お子さん乗り物もたくさんあるから喜ぶと思いますー😊

• 2月13日
タピ

うちもアドベンチャーワールドただいま計画中です。 電車の移動🚆調べると大変そうなので、フェリーに車積んで関西に向かおうかという話に傾きつつあります!まっ、新幹線の方が速いですけどね😊