※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんのん0153
お出かけ

3月の頭にディズニーランド+東京のどこかで遊ぶの旅行を考えています(*^…

3月の頭にディズニーランド+東京のどこかで遊ぶの旅行を考えています(*^^*)
車ではなく新幹線で行きます。土地勘全くありません^^;
東京のどこかで遊ぶが全く決めれていません(´・_・`)どこかオススメありますか⁇
動物園、水族館、飲み食いなんでもいいです(*^^*)
住んでいる方、旅行された方案を下さいm(__)m

コメント

sena

泊まるところにもよりますが、ディズニーの近くに葛西臨海公園という大きな公園?広場?と水族館がありますよー☆海もすぐで砂浜(確か人工)もあります٩(ˊᗜˋ*)

• のんのんのん0153

のんのんのん0153

ありがとうございます(*^^*)
    ディズニー付近のホテルに泊まる予定です。
    早速ネットで調べてみました(*^^*)子供が楽しめそうでいいですね🎵

• 2月11日
sena

私も妊娠前に行きましたが天気が良いとやっぱり気持ちいいですよね☆ただ、とても疲れると思います‼︎笑。芝生もあるのでシートなんかも持っていくと少しだけど出店?もあるピクニックになると思いますー‼︎

のんのんのん0153

ネットで見ていても気持ち良さそうでした(*^^*)疲れる程広いんですか?
    ジブリの所も案であるんですが、東京駅から遠いですか??

• 2月11日
  • sena

sena

私は広いと思ってしまいました(;´Д`A水族館自体は普通なんですけどねf^_^;
    ジブリだと三鷹の森のことですかね?ものすごく混むんですよね、予約も毎回いっぱいになると聞いたことがあります‼︎三鷹の森はディズニー方面からは遠いと思いますねー、方向が違います(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• 2月11日

のんのんのん0153

色々と楽しめそうですね(*^^*)🎵
    三鷹の森です!!わー💦混むんですね💦
    予約!?知らなかったです。荷物があるので一度東京駅に行ってロッカー預けてからの移動をと考えてるんですが東京駅からも遠いですか??

• 2月11日
  • sena

sena

混むというか予約しないと入れなくてすぐ店員がいっぱいになるそうですよ(∞*・3・*)ノローソンで売ってたような気がします、探してみてくださいf^_^;東京駅からだと三鷹駅まで電車で30分、そこからバスで5分くらいそうですが東京駅も広すぎてサッパリだし困りましたね

• 2月11日

のんのんのん0153

ありがとうございます(*^^*)調べてみて検討してみます!!
    時間も詳しくありがとうございます(*^^*)
    東京駅確かに広いですね(⌒-⌒; )おおよそが分かれば助かるので参考になりました!

• 2月11日
  • sena

sena

場所自体はそんなに遠くなくとも駅の中で迷子になるので私はグロッキーです↓改札とかホームとか分かればまだなんとかなりますが(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    楽しめるといいですね☆

• 2月11日
azu66

東京観光と言えば

☆スカイツリー+ソラマチ(ショッピング街)+すみだ水族館

☆浅草

☆お台場

☆東京タワー

あたりですかね〜♪

水族館なら、品川のエプソンアクアスタジアムもリニューアルしたばかりで評判いいですよ。

動物園なら、上野動物園です。

どこだったか、水上バスで、陸上から川?にバスのまま直接入る…というのがあって、私はそれに一度乗ってみたいです♪

この中で、浅草だけはちょっとオムツ替えの場所など少ないかも?しれません。

• azu66

azu66

葛西臨海公園も、水族館の中以外は、オムツ替えの場所がなかったような?気がします(>_<)

• 2月11日

のんのんのん0153

詳しくありがとうございます(*^^*)
    オムツ交換場所考えて動かねばですね💦
    品川のエプソンアクアスタジアム!?調べてみます(≧∇≦)東京駅から浅草、品川は遠いですか??

• 2月11日
azu66

東京駅→品川 電車で10分
東京駅→浅草 電車で20分

くらいですよー(*^^*)遠くないです!

のんのんのん0153

詳しくありがとうございます(*^^*)
    ほんとですね!電車30分以内なら娘も我慢出来そうなので検討してみます^o^

• 2月12日
にゃんころ

関係ないかもしれませんが、メルカリや、ヤフオクで優待券買って行くと安くつきますよ❤

のんのんのん0153

ありがとうございます(*^^*)
    メルカリやった事ないですがちょっと覗いてみようと思います👀

• 2月12日