※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

初産の39週1日で、内診後に生理痛のような感じでピンクのおりものが出た。前回は茶オリだった。痛みの時間はバラバラで、前駆陣痛でしょうか。

いつもお世話になってます☻
初産の39週1日です。
昨日内診で指1本半くらいでまだかなあ〜て言われたんですが、今日の夜中に生理痛のような感じで目が覚め、トイレに行くとピンクのおりもの出てました。
量はおりものシートだと少し足りないくらいです。
前回の内診後は茶オリだったので、おしるしかと思っても区別がつかず…。一応痛みの時間計ってるのですが、バラバラだし前駆陣痛でしょうか。。。

コメント

mine

少しばらつきあるので前駆かもですが…
張りと痛みが強くなってきているなら病院に電話してみてもいいと思います🥺💓

• まるまる

まるまる

早い解答ありがとうございます(>_<)もう少し様子を見て痛くなってきたら電話してみます🙏前駆なのにこんなに痛いなんて、、、!ひえー!

• 2月13日
  • mine

mine

前駆でも寝れない時ありました😭💔 週数的にもそろそろですね💓本陣痛に繋がること祈ってます❣️ もうすぐ会えますね☺️💕頑張ってください🥺❣️

• 2月13日
  • まるまる

まるまる

そうなんですね😭出血も増えてドキドキです💦カイロで温めたら少しましになりました〜💦
    ありがとうございます❤️がんばります❤️

• 2月13日

痛みの持続時間が長めなのと間隔バラバラなので前駆陣痛っぽいですね🤔
痛みが強いなら一度産院に電話して聞いてみても良いと思いますよ😳!

• まるまる

まるまる

早朝から解答ありがとうございます(>_<)❤️やっぱりまだ前駆ですかね、、!こんなに痛いの初なのでわからなくて💦もう少し痛くなったら電話してみます!

• 2月13日
かん

まだバラつきがあるので前駆な気がしますね!
痛みや張りが続いてる時間が1分くらいで定まってきて間隔も10分になってくると本陣痛かなと思います👶
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• まるまる

まるまる

早朝から解答ありがとうございます(>_<)❤️具体的で分かりやすい〜✨その間隔を目安に様子を見てみます☻

• 2月13日