※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
お金・保険

内覧会でスライドドアが片側にしか寄らず、指摘したらクレーマー扱い。直す書面取り寄せず、自費で直せと言われ、ガッカリ。

新築マンションの内覧会でスライドドアが両端に寄せられると聞いていたのに、実際は片方にしか寄せられず指摘したらクレーマー扱い。

他の購入者はそんな事言ってない
うちが直すって書面取り寄せてない
自費で直してください

しかも、わざわざ直せる風に実際にドアを外して見せて
本当にこっちにします?とか聞いてきておきながらの対応…
本当ガッカリ。
出来ないから確認会呼ぶなよ。

コメント

deleted user

内覧会は小さなことでも指摘したほうがいいです!そのためにありますから☺️
クレーマーなんかじゃありませんよ!皆さん指摘して、お直ししてもらいますし。小さな汚れや傷でも。
ドアも言われた開け方ができないなら、指摘して当たり前です。☺️

こちらは高いお金を出して新築を購入したお客様なのですから・・むしろ指摘するなら今しか無いです。

内覧同行業者の人とかを連れていくのもありでしたが、とりあえず納得行くまで話し合えるといいですね😢