※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊活

着床出血の可能性があるか相談中。痛みなく異変を感じる。着床出血の経験者の感じ方を知りたい。期待と不安が入り混じる気持ち。

妊娠希望です。
アプリ+排卵検査薬で排卵日は1/30日
仲良し日は28日で、生理予定日は2/14日でした。

12日の昼にトイレにておりものに混じって鮮血。
あーリセットしたかぁ…と思いナプキンを付けて過ごすも
夜まで少量の血しか出ず…。
トイレに行っても数滴ぽたぽたっと落ちるのみ。

先程目が覚めトイレに行ってみると
透明なおりものに混じって茶色の出血が出ていました。

いつもなら生理1日目2日目と量も多く生理痛がきつく、起きているのも嫌になるほどなのに
半日経っても痛みに繋がらずこの調子です。
あれー?何年もお付き合いしてきた生理が様子が違う…

これは着床出血の可能性ありでしょうか?

また着床出血あった方、どんな感じでしたか?

期待したいけど落ち込みたくない…複雑な気分です。

コメント

もちこ

着床出血な気がしてしまいますね😳

私も先月ほぼ同じような症状で着床出血かな?!と思いました。

仲良しタイミングもバッチリ、予定日より数日早く来て痛みもない、量もナプキン必要ないほど、色もちょっと違う、そしていつも6日あるのに3日で終わりました。

でも病院に行った結果生理でした😭
そして今回は前回の影響で無排卵💧

もしかしたらあーさんもいつもと生理が違うのはホルモンバランス崩れてるとかかもしれないのであまり期待しない方がいいかと思われます😭

授かれてるといいですね😖💓