※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

旦那が夜勤中に義母と義妹がバレンタインのチョコをわざわざ渡しに来た…

旦那が夜勤中に義母と義妹がバレンタインのチョコをわざわざ渡しに来たんだってー😆

旦那もびっくりしてたみたいですが💦

私はそれ聞いてドン引きしました笑

普通じゃないですよね。

義母も義妹も嫌いですが笑

コメント

ゆきんこ

義母さんだけだとちょっと引きますが、
義妹さんがいるなら
あんまり気にならないかもです😂

• ライン

ライン

今時そうなんですね❗️私にも男兄弟いますが考えられなくて😂ありがとうございます😊

• 2月13日
チータラ

たまたま会う約束があって用意したならまだしも
お仕事中、夜勤にってなると
さすがに控えて欲しいですね(>_<)

自分の主人だったらと思ったら
ゾクッとしました

• ライン

ライン

夫もちょうど忙しい時に来てさぁって言ってました笑。タイミング悪いねーって言って鼻で笑ってやりました。常識ないんですよ、色んな事に💦

• 2月13日
M

仕事場にわざわざ渡しに来たんですか!?
職種がわからないですが、会社に来たとかだったら引きます😱

自営業で旦那さんしかいないとかだったらギリセーフですかね…

• ライン

ライン

自営じゃないです。交代勤務です。仕事場にわざわざ来たようです。"普通"ってのがわからない義実家なので、私も色々子供の事とかで、それはしないでしょーっていう事いっぱいあるので💦そういう人達なんだなーって思ってます。

• 2月13日
  • M

M

だとしたらさすがに…引きます(笑)
    普通っていう基準?が人それぞれ違うので難しいですが💦
    「一般的」っていうのが分からない人っていますよね!
    自分が正しい!自分ルールを通してくる人は関わりたくないですよね😅

• 2月13日
ゆきだるま

なぜそのタイミング?
義妹が中々会えないとか?
そゆわけでもないなら、お、おうって少し引きます。

引くというか、怖いです😱

チョコを渡すために、仕事中の職場に行ったってことですか?
うちの主人も夜勤のある仕事をしていますし、私も独身の頃は同じ職種で夜勤をしていましたが、ちょっと考えられないです😅💦夜勤関係なく、仕事をしているところに、私用で家族が会いに行くことが有り得ないです😅

はる

家族が職場にチョコ渡しに来るとかヤバイです( ̄▽ ̄)同僚だったらひきますね😅

マミル

気持ち悪い!!!義理の母親と義理の妹さんてきには、息子を嫁に取られたとか兄を取られたって思います

えりー

普通じゃないですね!
私も義理の妹が苦手なので、もし自分もされたらって想像しただけで、バカじゃないの?で言いたくなります!
旦那さんから、「こういう事するの普通じゃないよ。」って、ちゃんと言ってもらわないと、また、来年も同じ目にあうかも。旦那さん、優しいんでしょうね。優しいところがいいんだけど、優しすぎるのも考えものですよね(^_^;)

くじら

毎年、毎年、義母から主人へバレンタインチョコ。ついでに、主人のおばさんからも毎年バレンタインチョコ。
気持ち悪いです。
主人に渡すならまだしも、
『もうすぐ、バレンタインだからチョコもってきます。』と主人がいない日に来る。
お礼の電話をしなくてはいけない。
お返しのことも考えなくてはならない。
しかも、主人はチョコ嫌い。
主人へのチョコだから気乗りしませんが、私が食べる→太る。
なぜか、主人に渡さずに私に渡しにくる。

私には、弟がいますが親がチョコを渡す習慣がなくて気持ち悪いが主人にチョコを渡すのに違和感があります( T∀T)
夜勤中にわざわざ来るなんてスゴイ。

私は男兄弟いますが
バレンタインあげてません笑
旦那は義祖母義母義姉から
貰ってますが笑笑
そこまでして渡しに来なくてもいいですよね😳

ひろppp

気持ち悪い…。
しかも仕事場まで😨

うちの母は多分弟にあげたことないです💦みんなで食べてるのをわけるくらいです…。
私も作ったチョコ余ったから、実家にいるからあげたくらいですよ。