※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊娠・出産

排卵2.3日前のタイミングで女の子を産むための排卵検査薬について教えてください。

二人目は女の子の産み分けをしようと考えています。排卵2.3日前にタイミングをとると確率が上がると聞きました。排卵検査薬はどちらのものがオススメですか?2.3日前が分かる排卵検査薬はあるのでしょうか?

コメント

Lieb

私も産み分けしていて少し調べましたが、海外製のもので通販のみにはなりますが2.3日前から分かるものがいくつかありました!
女の子産み分け排卵検査薬などと検索すると出てくると思います。
日本の薬局でかえるものは排卵前日からしかわからないはずなので、女の子産み分けたいなら通販で購入するしかないのだと思います。

• ケイサ83

ケイサ83

ネットで調べてみます☺️ありがとうございます!!

• 2月13日
Y

こんばんは。
私はドゥーテストと産み分けゼリーを使いました!
排卵日2日前、ドゥーテストとルナルナで当たっていた気がします!

• ケイサ83

ケイサ83

ありがとうございます☺️ドゥーテストは2日前が分かるのですか?

• 2月13日