※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
その他の疑問

元々喫煙者で、昼は吸う回数は少なく夜にお酒を飲んでいる時にチェーン…

元々喫煙者で、昼は吸う回数は少なく
夜にお酒を飲んでいる時に
チェーンスモークするタイプでした。
そんな私も妊娠がわかってすぐ辞めました。
1歳になり授乳も終わり、お酒を2.3日に1度
呑むようになったし仕事もはじめるので
煙草も吸いたいし復活しようかな~と
旦那に話すと、拒否されました。
旦那は喫煙者なので説得力がないですが
身体を心配されています。でも拒否されてるのを
無視して吸うのもなんかな~と思うので
とりあえずビタボンとかビタシグ?を
吸ってみようかな~と思うのですが
吸ったことないので、皆さんの意見を聞きたいです!
500回分?と書いてありますが制限時間とかがあるのでしょうか?それとも500口分くらい、ってことでしょうか?
煙の量や持ち運び、満足感など教えてください!
多分お酒飲んでる時に吸うくらいです!笑

コメント

おかん

ビタポンありましたが、なんかもう吸った気分にもならないので意味ないし、使わず終わりました😓

m

500口吸ったらです!
物足らなくすぐ無くなります(⊙︎ロ⊙︎)

まな

元喫煙者です。
同じく妊娠がわかって
辞めました。
ビタボンのジャスミンと
ブルーベリーを持っていましたが、
口寂しいのを紛らわす位で
余計煙草を吸いたくなったので
もう買っていません😢
タールもニコチンもないので
仕方ないですが💦