※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこで寝かしつけようとしたら、胸元をグリグリしたり反り返ったりして泣いていました。布団に置いたらすぐに眠りについたので、抱っこが嫌だったのかな?

なかなか寝なそうだったので抱っこで
寝かしつけようとしたら(縦抱っこ)胸元グリグリしたり
すごく反ったりしてました(泣)胸元グリグリは
眠いんだろうなぁ〜と思ってて反ったのは始めてで(泣)
布団に置いたら10分もせず寝ました💤
抱っこが嫌だったんですかね😭?

コメント

ゆーぽんず

うちの子も抱っこしてたら泣いて布団とかに置くと泣き止むことあります😄
たぶんそろそろ動きたい時期になってきたからなのかなーって自分の中では思ってます(笑)

  • はる

    はる

    お返事ありがとうございます💗
    うちの子もあと9日で3ヶ月です👶🏻💓

    そうなんですかね😭?
    1人で寝てくれたのは嬉しいですけどすごく反られてちょっとショックでした🤦🏻‍♀️💭
    もうそろそろ動いてくる時期ですもんね👶🏻

    • 2月13日
  • ゆーぽんず

    ゆーぽんず

    私は3ヶ月になると今までと違って娘が夜に纏まって寝てくれるようになったし
    たまに一人でも寝てくれるようになって少し寝不足が解消されました😊

    うちも機嫌悪くなったらものすごいエビ反りされて大変です😂
    どんだけイナバウアーすんねん!って思ってます😆

    • 2月13日
  • はる

    はる

    たしかにそうですよね😢💗
    わたしも少し寝不足が解消されたり家のことが出来るようになりました😊✨

    イナバウアー🤣笑っちゃいました🤣
    えび反り凄いですよね!!
    寝かしつけるときやって落ちそうでびっくりしました😱

    • 2月13日
  • ゆーぽんず

    ゆーぽんず

    でも今度はお昼寝を全然しなくなったので昼間は睡魔との戦いです😂

    うちも授乳の時とか怒ってするんですけど
    おっぱい伸びひんからそんなにエビ反りしてもおっぱい届かへんで!って言いながら授乳してます😁
    でも、頭から落ちそうやし変なところに
    力入って関節とかおかしくなったらどーしようとか不安になりながら見守ってます(笑)

    • 2月13日