※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊活

産み分けに興味があり、大分市の産み分けの産婦人科情報や体験談を知りたいです。曽根崎が気になっています。

初めに…産み分けに対してよく思っていない方申し訳ございません。

2人目は男の子がいいなと思っております。2人目が女の子でも3人目は考えきれないので…周りからの男の子を産んで欲しいと言う想いも強いです。。
そこで、産み分けの病院に行きたいと思っております。もちろん、希望通りではなくても、大丈夫です😖!

大分市の産み分けの産婦人科、情報や、実際に産み分けされた方話を聞きたいです。今のところ曽根崎が気になっています。

コメント

🐷🐷🐷

私も2人目も曽根崎で産もうと思っています😀
お気持ちとても分かります(><)!!
私は女の子がいいので産み分けする予定です🎶
でも入院中に産み分けについて聞いたのですが忘れてしまったので😭
電話して質問したらすぐ教えてくれると思いますよ💓💓

• 🦁

🦁

コメントありがとうございます!
    やっぱり電話するのが確実ですよね!‪( •̥ ˍ •̥ )‬聞いてみようと思います😭♥️
    ありがとうございます!
    お互い希望通りに授かれるといいですね(∩´。•o•。`∩) .。♡

• 2月13日
静空

私も二人目は男の子が良いと思って、先生が女性の曽根崎で産み分けの相談をしました

すると、リン酸カルシウムを3ヶ月以上飲み続けると良いとの事で、処方して貰いました
大体1ヶ月3000円位でした

そのおかげか?二人目は男の子でした(*´ー`*)

• 🦁

🦁

産み分け調べても曽根崎さんが、評判いいですよね(∩´。•o•。`∩) .。♡

男の子おめでとうございます♥️私も1度電話して色々聞いてみようと思います‼️

実際に行かれた方の意見ありがとうございます!ありがたいです

• 2月13日
ぶたさん@絶賛別居中✨😊

産み分けの方法になりますが
朝 すると女の子という説がありますよ!

• 🦁

🦁

そうなのですか‼️♥️
    産み分けいろんなやり方ありますよね( ◜ ࿀ ◝ )

• 2月13日
はじめてのママリ

私は堀永で相談のってもらいましたよ(^^)相談やゼリーの購入のみなら師長さんが無料で話を聞いてくれます♫

うちは色々試したけど、残念ながら長期戦に産み分け断念してしまい😅
希望通りの性別にはならなかったですが💦

• 🦁

🦁

コメントありがとうございます!
    曽根崎さんが遠いので堀永でもいいなあと思っていました‼️問い合わせしてみようと思います🙆‍♀️

• 2月15日