※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiru
雑談・つぶやき

実家のことについて。旦那と結婚を反対されてましたが妊娠を機に旦那と…

実家のことについて。
旦那と結婚を反対されてましたが
妊娠を機に旦那と結婚しました。

その後実家とは疎遠になりましたが
必要な物を今日取りに行ったところ
家の鍵が変えられてて
着信拒否もされてて
親同伴で家に入れたら私の私物はほとんど処分されてました。
卒業アルバムとかも処分していいかと聞かれました。

そして5歳下の妹と11歳下の弟にも
すごい睨まれました。

ここまでされる意味がわからないし
ただただ悲しくなり泣きながら家に帰りました。

そしてお腹の赤ちゃんには
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

残りの私物は後日取りに行くと伝えましたが
言葉だけでなく態度も凶器になるんだと
今日初めて知って行くのが億劫です。

吐き出す場所がなかったのでこの場を借りさせていただきました。

コメント

カイリー

とても辛い思いされましたね。。
なぜそんなに反対されたんですかね?💦

りーん🕴

それはちょっとやり過ぎな気がしました😞旦那さんとの結婚を反対されていた理由にもよるのかもしれませんが…😭💦縁を切る等言われたのですか??