※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

妊娠疑いで悩んでいます。生理が遅れ、異変を感じるも検査薬は陰性。要相談。

落ち込みMAXです。
高温期15日目、
今まで感じた事のない症状や感覚が体に現れ、調べたらどれも、その症状があって妊娠してたという話ばかり。
完全に赤ちゃんが出来てると思ってました。
やはり生理が来ない事もあり、
生理予定日から2日経過した今日、早期検査薬のチェックワンファストで判定したら、見事に真っ白…。

私は今まで生理だって遅れた事ないのに。。。

正直、以下の症状があり、赤ちゃんが出来たと思ってました。

・朝起きたらめまい
・お腹だけホッカイロを貼ってるかの様なポカポカ感
・悪ふざけで1回乳首を絞ってみたらほんのすこーしだけプクっと母乳が出た。
・関節痛
・微熱
・今まで遅れてなかった生理が遅れている。
・仲良しから1週間後一時的に卵白オリがが沢山出た。
・生理から1週間前(ぐらい)いつも着ていた服がチクチク かゆい。
・下腹の鈍痛

コメント

ひか

私も9ヶ月タイミング見て
頑張ってました!
毎月毎月出る症状を
絶対妊娠だ!と思い期待して
裏切られる、の繰り返しで
嫌になり基礎体温もやめ
好きなことして過ごす事にしました笑

  • うさまる

    うさまる

    12週目ということはその後妊娠されたという事ですね!おめでとうございます!!
    私、今回がそんな感じだったんです。
    もういいや!って吹っ切れられたのにやはりまた症状が現れ、まんまと期待して、また陰性でした。。。

    • 2月12日
  • ひか

    ひか

    はい!その月に新婚旅行を
    控えていて
    妊活忘れて楽しんでやる!と思い
    吹っ切っていた、月に妊娠しました!
    ほんとに毎月血を見ると
    どん底になりますよね、、、
    妊娠がわかる前の月に旦那と
    喧嘩ほどではないですが
    少し深刻になって
    私が焦りすぎてプレッシャーを
    与えてたみたいで
    それを申し訳なさそうに打ち明けてくれ
    それを機に気にするのをやめました!
    毎月妊娠しなかったらこれを楽しむ!
    と、妊婦には出来ないことを考えて
    楽しんでましたよ!

    • 2月12日
  • うさまる

    うさまる

    わたしもなるべくそう考えるようにしたいですが、ウチの場合、どちらかと言えば旦那さんの方が子供を望んでいます。
    でも気分転換しなきゃですね!!

    • 2月12日
  • ひか

    ひか

    旦那さまが協力的だと
    頑張りたいって思いますね😂
    パパにしてあげたいって
    私もとても思いました😭

    おこめさんと旦那様にも
    かわいい赤ちゃん来てくれますように💓

    • 2月12日