※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

生理再開時の症状についての質問です。産後3ヶ月で乳首の痛みや下腹部の鈍痛がある場合、生理が早く来ることはありますか?

完母で生理が再開する場合について質問です。
生理開始前は、妊娠前と同じように乳首が痛くなったり下腹部が痛くなったりしますか??
最近乳首が生理前みたいに痛くて授乳が少し辛いのと、下腹部に鈍痛を感じます。産後3ヶ月で完母でもこんなに早く生理きますか??😨

コメント

やまみ

3人とも完母で、産後4ヶ月から生理きました😅毎回、早すぎて、きてしまったかーって思ってます💦

症状は乳首が痛かったのと、息子がなんとなーく嫌がってる感じがしました。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!😭
    そうなんです!なーんか娘が飲みながら落ち着かないというか...
    生理が再開したら母乳が減ったりしますか?😭まさか出なくなったり...

• 2月12日
  • やまみ

やまみ

きそうな感じですね😅
    うちの子もなんかいつもと違う感じで、何でかなー⁉️って思ってたら、きたので💦
    母乳は減った感じはしなかったけど、減りそうな感じがしたので、水分と鉄分を多くとるように心がけました✨

• 2月12日
  • Happy♡

Happy♡

嫌がるというか、なんか飲みながら暴れるというか、私の顔をじーっと見てきたりキョロキョロしたりというか...💦
    水分と鉄分、気をつけます!!!
    完母で育て続けたいので、母乳が減らないことを祈りますm(_ _)m

• 2月12日
  • やまみ

やまみ

なんか、集中してない感じですよね?
    飲み物、ママ用ミルクのカフェオレ風味やルイボスティがオススメですよ~✨

• 2月12日