※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

妊娠糖尿でブドウ糖検査があるが、悪阻で飲食禁止が不安。飲み物も食べ物も苦手で、悪阻が落ち着くまで待ってもらえるか心配。

一人で妊娠糖尿になったので初期の段階でブドウ糖の検査する事になったのですが、悪阻で気持ち悪いし当日は検査が終わるまで飲食禁止なのが不安です……
水も飲めない中いきなりあの甘い炭酸飲むと思うと気持ち悪くて吐き気がします…
それに食べづわりなのでお腹すいてる状態が続くとやばいかもです(;;)
言えば悪阻が落ち着くまで待ってくれるんですかね💦

コメント

ゆうゆいパート2

私の場合ですが、血液検査する所にいた女性の方がずっと気分悪くなったら言ってね、大丈夫?とかずっと気にしていてくれていました。
看護師さんか担当する方に一応その状態は知らせておいた方がいいですね。
無理にしなくても、色々な方法がありますから。1泊入院の食べながらの検査や確か1週間血糖値測ってきたりとかありましたよ。