※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊活

排卵検査薬で濃い反応が出ていますが、タイミングを取るべきか悩んでいます。

⚠️排卵検査薬の画像あります。

2人目希望のため、11月にやっと断乳し
1ヵ月後に産後初めての生理が来ました。

1ヵ月に生理が2回来たりとホルモンのバランスが崩れてるのか
生理が安定せず気休め程度に初めて排卵検査薬をしてみました。

アプリ上では2/7が排卵日予定で
2/3から排卵検査薬をしてみたところなかなか濃くならず
8日と10日飛ばしてます。
ですが、11日の午前、いままでとは違うくらい濃く反応し
横と同じくらい濃かった為
2/11の日付変わった時にタイミングを一度とりました。
本日もまだ濃ゆく反応ありですが
本日もタイミングを取ったほうがいいのでしょうか?
初めてなもので、アドバイス頂けたらと思います。

コメント

sana.

タイミングとれるならとったほうがいいと思います!