※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児男の子、身長70cm。入園式服のサイズ悩む。80か90か。1回きりなら80がいいでしょうか。

4月の入園式の服のサイズに悩みます…
0歳児入園(入園時11ヶ月)の男の子です😊
80買うか90買うか…
1回きりだからやっぱり80がいいと思いますか?
身長は今現在70センチくらいのチビです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園は危ないのでぴったりサイズにしてくださいと言われてます💦 でも皆さんわりと大きいお下がりとかを袖を折って着せてますけど、ずり落ちるズボンとかは即効ダメって言われちゃいます😅 わたしは無難に最低限80買っておいていいかなって思います💦

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    返信遅くなってすいません😭
    入園式にだけ着る服なので、80を買おうと思います☺️

• 2月15日
ゆっこ

うちの子が0歳児クラスの時は折るのもオムツ交換とかで先生の手間になるから、縫って下さいと言われてました💦入園式だけなら大きくてもいいかもですが…スーツみたいなやつとかならほかでも使えるので🙂ただダボダボ過ぎると少し変です💦どんなものを考えてますか?Tシャツのような生地のニット素材?とか繋ぎ物だともしかすると来年は着ないかも…とかも考えてみてください😑意外とお蔵入りしたりします❗笑

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    返信遅くなりまして申し訳ありません😢
    1回限りなので、80サイズを買おうと思います☺️

• 2月15日