※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいそら
その他の疑問

みなさんの両親の退職祝い&還暦には何をプレゼントされましたか?ちなみ…

みなさんの両親の退職祝い&還暦には何をプレゼントされましたか?
ちなみに、3月に実父が退職になります。ご意見沢山待ってまーす(*^▽^*)

コメント

SsS(*^_^*)

義父になりますが、植物がお好きなので奮発して胡蝶蘭を贈りました。
とても喜ばれました。
やっぱり、好きなものを贈るのがいいと思います(*^_^*)
あまり思いつかなかったら、温泉旅行のプレゼントなんかもいい気がします。

maa

還暦のお祝いは、父がゴルフを始めたので、ゴルフグッズ(帽子、グローブ)をあげました!
退職祝いは、父以外の母、娘3人でお金を出し合い、旅行に行きました♡
なかなかの出費でしたが、とても喜んでくれましたよ✨

還暦祝いですが、父の好きなものだらけの夕飯と、スーツの仕事をしてるので 革靴・タイピン・ネクタイのセットを兄弟で、母と私で父の好きな赤ワインをあげました✩*

義父の時は、兄妹達でちょい高級な割烹料理?の個室を予約しみんなで食事しました✩*
義父へのプレゼントは孫達から渡して、赤いちゃんちゃんこを持ち込んで 写真撮ったりしました(笑)

あおいそら

回答ありがとうございます。
温泉旅行いいですね(^^)

あおいそら

趣味の道具いいですね♪ありがとうございます。( *・ω・)ノ

あおいそら

お食事会いいですね♪参考にさせていただきます(*^▽^*)