※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
812
家族・旦那

最近色々なことが目につきイライラしてしまいます😔今旦那の実家で義理の…

最近色々なことが目につき
イライラしてしまいます😔
今旦那の実家で義理の両親と旦那の妹と
一緒に暮らしてます!
本当些細なことが目につく〜🙄
妹は19歳なのに夜ご飯食べ終わったら
食器とか下げないし家のこと
一切やらない
義父はあんまり家にいないんですが朝に
シャワー浴びて前の日はってあった湯船の
お湯抜いてくれたらすぐに洗えるのに
シャワー浴びたくせに抜いておいてくれなかったり
私がご飯作ってると台所ウロウロされたり
義母とは夜ご飯を曜日代わりで
交代で作っていますが
食べたくないのあるなら食べなきゃいいのに
食べてケチつけてきて一言多いってゆうか
イラッとしてしまいます😵
酔っ払ってると大体次の日覚えてないし
最近気になってしまう🙄

旦那に話したいけどやっぱり
旦那の家族だしって思って自分の中に押し込めて
寝ちゃえば結構大丈夫なので
次の日愛犬2匹にバーッと話しての繰り返し😂笑
愛犬2匹が本当癒し🥰
自分がピリピリしすぎてるのかなぁ〜😑

長々書いてしまってすいません😂


コメント

リツカ

えー、わたしだったら妹さん19だしそんなんだったらもう何もしてあげません😂
カゴも別にして、洗濯物や洗い物自分でやってね!って言っちゃうかも笑
義実家一家は812さんが家事やって当たり前、むしろ家政婦くらいにおもってそう💦

旦那さんに言ってもいいと思いますよ!
というか旦那さん見てて何も言わないんですか?
イラっとして当然の態度かなーと思います!!!

momo

私も同じく同居なんですけど、よく愚痴我慢してらっしゃいますね😥✨
私なんて何かあればそっこう旦那に文句言いまくりですよ😂
やっぱり自分の親だからか、分かってもらえない時もあるけど、それでも遠慮なく文句言う私ってほんと性格悪い嫁だと思います💦
結局結婚して家族になったからって、嫁は一生他人だし、自分の育ってきた環境ぢゃない所で生活するってほんと大変ですよね😥
私も毎日気になる事ばっかでイライラしてますけど、旦那が支えてくれるから何とか頑張ってます😭
でもいくら旦那に愚痴を言っても、結局旦那からしたら家族なんだし、私の気持ちなんて一生分からないだろうなと思ってます😫