※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

内診後に出血が続いた人いますか?今は出血は止まっているが、痛みがあり心配です。

内診グリグリをしたその日に陣痛に繋がった人、した時から出血などずっとしてましたか? 今出血は止まってるのですがいつもと違う痛みがあり どおなのかな、と思い…

コメント

なつ

内診グリグリから陣痛に繋がり、翌々日の深夜0:00に出産しました。
内診グリグリした日の夕方出血があり、そのままおしるしに変わったようでずっとおりものシートにおりものと混ざったような血が付いてました

• MN

MN

そおなんですね。中々判断が難しいですよね💦😭

• 2月12日
りぃまま

出血はしてませんでした。
とりあえずお腹痛いなぁって感じで、動いてるからと思ってたら陣痛でした😅

• MN

MN

そおなんですね。胎動も減った感じはないのですが 股関節がかなりみしみしと激痛が出てきていて どおなのかな、と思い😂😂

• 2月12日
  • りぃまま

りぃまま

降りてきて股関節が痛くなってるかもです。
    もう少しかもですね😊

• 2月12日

内診グリグリしてもらった直後から出血がありずっと止まらず
その日の夜に陣痛がきて翌日の夕方に出産しました◎

• MN

MN

そおなんですね。陣痛は今の所来てなさそうです😂😂うまく繋がってくれるとぃんですけどね😭

• 2月12日
hi_mama♡

私は内診グリグリを今日の朝され、その日の23時に出産になりました☺️
出血はずっとは出なかったです🙄🙄

• MN

MN

そおなんですね。このまま様子を見てみます😂😭💦

• 2月13日