※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた♡
妊娠・出産

妊娠かどうか不安で、周期が乱れています。症状も出ていますが、病院に行くべきでしょうか?

アドバイスください🙇🏻‍♀️

生理が今日で9.10日遅れています。
生理予定日は2月3日でした。
基礎体温ははかってないので、
排卵日はわかりませんが
アプリには妊娠しやすい時期が
1月の26〜31日と書いてありました。
仲良しは1月の10.12.14.17.21.23.29
と2月1です。

早いのわかってますが、
生理2日遅れで妊娠検査薬は陰性でした。
そのあと重いお腹の痛みがあったので
生理くるかな〜と思ってたら
1週間たってもこなくて検査薬しましたが陰性
昨日の午後、検査薬またしましたが陰性
そして昨日の夜出血がありました
出血とゆうより、茶色いおりもので少なかったです
生理とは違うなあ、と思いつつ、生理明日くるかな
と思ったんですが
今日何もないと思ってたらついさっきまた出血
同じく茶色いおりもので2cmくらいシートが汚れてました。

吐きけ気持ち悪さは毎日ではないがあります
腰痛、
ひどくはないですが腹痛がずっとあります
肩こりからくる頭痛がひどいです
おりものが水っぽく多くて、1日に3回くらい変えてます
微熱が1週間以上37.1〜37.5毎日続いてます
頻尿、眠気、喉がかわく、寝汗、ほてり?かあります

妊娠検査薬で陽性になったら病院に
行こうと思ってましたが
2日目の出血でびっくりしてます。
生理も来ない、妊娠もちがったら、、なんでしょうか、、

みなさんだったらどうしますか?
すぐ病院に行きますか?

お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

りぃまま

病院に行きますねー。
その方が妊娠しているかどうかもはっきりわかるので😊