※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理再開後、2回目の生理から2月に至るまで、周期が不安定であり、2人目を希望している状況。症状がないため検査のタイミングが難しいが、いつ頃検査薬を使用すべきか相談したい。

いつ頃検査薬しますか?

生理再開12/8〜
2回目 1/10〜

仲良し1/20.1/27

2月はまだきていません。
2人目希望してるので期待してしまうのですが、
まだ安定しないし、2ヶ月空いたりすると聞いて、
あまり期待しないようにしているのですが…
ちょっと期待しちゃう自分がいます😂

この状況だったら、いつ頃検査薬しますか?
1人目は初期症状が全くなくて、
生理が遅れて気づきました。
なので、症状が出て気づくのは難しそうです😂

コメント

Himetan❤️

普通に生理予定なら2/10前後ですよね🤔
私なら2/10から1週間経っても生理が来なければ検査してみますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり来週あたりの方が確実ですよね😖

    • 2月12日
じぇいちゃん

今月の生理予定日から3日過ぎても生理がこなかったら検査薬しちゃいます💓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日が3日目あたりなので、検査薬したくて仕方ないのですが、我慢してるところです😂笑

    • 2月12日
  • じぇいちゃん

    じぇいちゃん

    明日の朝一でどうでしょう?笑

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日買いに行きます😂笑

    • 2月13日