※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映画大好き
妊娠・出産

妊娠初期のつわりがつらく、旦那の母親に相談したら中絶を勧められ、嫁いびりでは?

今さら?って思われるかも知れませんが😅

アタシが妊娠初期ツワリがヒドくて辛かったです

そんな時旦那のお母さんが聞かされたんですけど

「私は、産まれるまでツワリがあった」と言われました

共感してくれると思いツワリが辛いと お義母さんに言ったところ

「中絶すれば?」「おろしたらツワリも無くなるじゃない?」「アタシの息子にツワリが辛いなんて言ってるんじゃない?」「息子が可哀想」

って言われました

嫁いびり?ですよね?


コメント

ゆきなりくん

嫁いびりですね、、
うちは産むまでつわりあったからそんなの言われたらいらっとします(笑)

ららんママ

嫌なお姑さんですね。
冗談でも言っちゃいけないと思います。
妊娠中や産前産後に言われたりされたりした嫌なことっていつまでも引きずりますよね。
そんなお姑さんだったら距離置いちゃいそうです。

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

そんな事言われたら、子供絶対抱かせたくないです…。
命の事なんと思ってるんだろう。
旦那さんはその事知ってるんですか??
私なら距離置きます。
子供会わせたくありません…