※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおま
妊活

生理不順で排卵検査薬を使い、出血があったが短くて量も少ない。妊娠検査薬は陰性。受診を検討中です。

二人目欲しくて妊活中です。生理不順ですが、先月が7日に生理でした。排卵検査薬を使って28日が強陽性で、前日と前々日に仲良ししました。もし、29日あたりに排卵だったとすると今月は生理が12日くらいかなぁと思っていたら、8日に出血。でも二日で終わってしまい、量もいつもよりは少ない感じでした 着床出血にしては量が多いとは思いますが。妊娠検査薬は陰性でしたが、子宮外妊娠の出血?生理並の着床出血された方の投稿もみたので、期待と不安でいっぱいです もう少しして妊娠検査薬をしてみて陰性なら生理、陽性なら受診した方が良いですよね?

コメント

詩子

陰性でも、2日で終わる出血なら不正出血かもしれないので受診された方がいいと思いますよ
妊娠されてるといいですね(*^^*)

• とおま

とおま

ありがとうございます!そうですよね(>_<)受診してみます!着床出血で正常妊娠だったらと期待半分、不安半分です

• 2月11日