※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

おりものシートについて。産後、おそらく、排卵日と思われる付近におり…

おりものシートについて。

産後、おそらく、排卵日と思われる付近におりものが多く出るようになりました。
今までおりものシートは使ったことがないのですが、どんな感じですか(>_<)?生理中のナプキンのように、こまめに変える、違和感あり、ですか?生理中はサニタリーショーツはいてるのですが、やはり、そういうパンツ履かないとダメなのでしょうか?

めんどうなのと、無駄な出費な気がして、使っていません‥。使った方が快適でしょうか?

コメント

あず

私は使った方が快適です。
ほぼトイレのたびにかえるので、おりものでかぶれることもないし、ナプキンほど違和感もないし、常に清潔で過ごしやすいですよ。
パンツも汚れないし✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、、最近、多くて不快に感じているので、快適なら使ってみようかな‥🤔コメントありがとうございました😊

• 2月12日

普通の下着にいつもオリモノシートつけてます!
こまめにってかオリモノ出て気持ち悪い時にだけ替えてます💦
私は違和感なしに使えてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通の下着でいいんですね!そのほうが嬉しいです。
    違和感ないなら、使ってみようかと思います‥★
    ありがとうございました😊

• 2月12日

退会ユーザー

自分が使いやすいのを色々試した方がいいですよ😊
    よれて使いにくいのもあるので💦

• 2月12日
あにこ⛄ゆるダ部

私は使い始めたら快適で手放せなくなっちゃいました😄
もママさんと同じ使い方してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり快適なんですね!そういう商品があるくらいなんだから、使うべきですよね、気になるなら‥。ありがとうございます!みなさんの回答で、使ってみようという気になりました😊

• 2月13日