※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
妊娠・出産

妊娠中で健診が早まり不安。胎動感じず心配。赤ちゃんに問題ないことを願っています。

私に問題あるのか、赤ちゃんに問題あるのか……1ヶ月後の健診が2週間後の健診になり不安です(´;ω;`)お腹の赤ちゃんには会えるのは嬉しいのですが……(ノ´∀`*)健診まで、後1週間赤ちゃん何も問題ありません様に☆ミ今日も、なかなか胎動感じれなくて心配で心配で。
まとまりのない文章で失礼致しましたm(__)m

コメント

ママリ

何か理由があって、前倒しになったのですか??🤔

• だいちゃん

だいちゃん

先生にはハッキリ言われてなく(´;ω;`)私が思いつく限り……1ヶ月前に大量出血で入院し、妊婦健診が遅れてるから?か……。前の健診(2/5)で、赤ちゃんのNTを測ってた様に見えました(。´Д⊂)その健診では、赤ちゃんにNTがあるとは言われませんでしたが……。

• 2月12日
ママリ

ハッキリ言ってよー!て感じですね😭出血で入院されてたんですね💦そういう事情もあるし、なにか問題があれば伝えてるハズですし、あまり気にせず、1週間心穏やかに過ごせますように!✨😣

• ママリ

ママリ

新たにコメントしてしまいました💦すみません😢

• 2月12日
  • だいちゃん

だいちゃん

全然大丈夫ですよ(ノ´∀`*)
    本当ハッキリ言って欲しいです!2週間モヤモヤし、検索魔になってます(´;ω;`)
    子ども達が幼稚園から帰ってくれば考える暇もなく時間が過ぎちゃうんですけどね☆ミ

すいかさんの優しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月12日