※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

2月1日に排卵日でゴム無しで性交し、2回行いました。体調が娘を妊娠した時と似ており、妊娠している可能性が気になります。妊娠検査薬はまだしても意味がないでしょうか?

2月1日排卵日でゴム無し仲良ししました。
1回外に出してすぐまたもう1回入れてやりました。
娘もそうやって1回妊娠して出産したんですが
妊娠してる可能性ありますか??
今日すごく体がだるくて眠くて
いっつもと違うんでもしかしたら。。。と思って。
娘を妊娠した時もすぐ分かり吐き気がすごくて妊娠検査薬しました。
してる可能性ありますか?
まだ妊娠検査薬しても意味ないですよね??

コメント

はるゆきち

可能性はありますが検査薬するにはまだ早いと思います🙃

  • ぴ


    ですよね‼️
    もう少し待ってみます‼️

    • 2月12日
ゆい

可能性はあると思います!!

検査薬はもうちょっと待ってからのがいいかと思います🙆‍♀️

  • ぴ


    もう少し待ってみます‼️😳

    • 2月12日
deleted user

どう考えても行為してたら可能性はありますよ(笑)
行為から3週間後ってよく言うのでまだ早いと思います