※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクココア
子育て・グッズ

福岡市の24時間保育園、エンジェルキッズ祇園園やリトルワールド博多祇園を利用された方、一時保育についての情報を教えてください。

福岡市にある24時間保育園、エンジェルキッズ祇園園やリトルワールド博多祇園を利用された事ある方はいらっしゃいますか?一時保育を考えているのですが、何でも良いので情報が欲しいです!

コメント

かもあ

リトルワールド博多祇園は利用したことあります😄

• ミルクココア

ミルクココア

そうなんですね!利用してみて問題はありませんでしたか?安心して預けられる施設なのか気になってます!

• 2月12日
  • かもあ

かもあ

うちの上の子は他のリトルワールド系列に月極で通っていて、博多祇園に月3〜5回利用しているのですが、特に問題は感じないですよ😄
    先生によってということもありますが、うちはもう2年くらい利用しているので、先生も信頼しています。

• 2月12日
  • ミルクココア

ミルクココア

そうなんですね!博多祇園は予約はすんなり取れますか?
    先生も信頼出来ると聞いて安心しました!

• 2月12日
  • かもあ

かもあ

比較的すんなり取れますが、たまに予約いっぱいなときがありますよ😄
    1週間前には予約しておいたほうが安心かと思います。

• 2月13日
  • ミルクココア

ミルクココア

分かりました!色々教えて下さってありがとうございます(^ ^)助かりました!

• 2月13日