※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵痛で悩んでいます。症状がひどいと妊娠しにくいでしょうか?

排卵痛がある方いますか?排卵日、お腹がゆるくなり、排卵するとき激痛になります。娘を産んで体質がかわりました。症状がひどいと、妊娠しにくいのでしょうか?

コメント

なお

私は排卵痛だと思っていましたが、何となく病院で診てもらったらチョコレート嚢胞でした^_^:
あまり痛いのであれば、一度病院で診てもらっても良いのかな?と思います^_^:

• ままり

ままり

それは排卵のときだけ痛みがあったのですか?

• 2月12日
  • なお

なお

そうですね〜
    だいたい生理の2週間後位に痛かったので排卵痛だと思っていたら、チョコレート嚢胞だと診断されてビックリしました。
    右の卵巣が8センチ程になっていたので手術をして、
    左も2センチ程あったので、右のついでに患部を切除しました。

• 2月12日
  • ままり

ままり

そうなんですか。ちょっと気になります💦失礼ですが肌荒れとかしますか??

• 2月12日
  • なお

なお

肌荒れは特になかった気がしますよ。
    あまり痛いのであれば、気になりますね。
    何もなければそれで安心するので、お時間があれば診てもらっても良いかもしれませんね。

• 2月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。排便痛があり、以前子宮内膜だとおもって、3年前にMRIを撮りました。そのときは異常なかったのですが。子宮内膜の時って肌荒れがあると聞いたので。わかりました。今後頭の隅に入れておくようにします!

• 2月12日

私もです‼︎上の子を産んだ後排卵痛が酷くなりました😭
下の子を産んだ後、また変わって治りました😅