※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

双子ちゃんの妊娠報告を受けた友達に何を贈るか悩んでいます。みなさんは何が嬉しいですか?

お友達が双子ちゃんの妊娠報告をしてくれました!

性別はまだ不明ですが

お祝いに何を渡そうか迷っています!

皆さんだったらどんな物をもらうと嬉しいですか?🤔

コメント

rnri

現在双子妊娠中です笑
私なら、お揃いの洋服。って答えますがぶっちゃけオムツとおしりふきが1番嬉しいです😆
双子は消費量がえげつないと聞きました!

ゆう

初産婦なら、おくるみもらって重宝しました🤗
体にぐるぐる巻いたり、ベビーカーの日よけにもなったり、、、☀️
あとはお揃いの服やおもちゃも嬉しかったです♫

ゆゆ

私ならオムツとお尻拭き箱買いしてプレゼントします!
双子ちゃんは消費かなりするので!
一人でもかなり消費が凄い娘だから少しは足しにって感じで

(๑╹ω╹๑ )

赤ちゃんのものではないですが、ボディショップなどのちょっと良いボディクリーム貰えたらめっちゃ嬉しいです😆!
赤ちゃんのものでお金が飛んでいき自分をケアする余裕なかったので笑

ころも

使う期間が短くてわざわざ自分で買うことないだろうなって思うものをプレゼントされたら嬉しいかもです笑😊
おくるみも絶対ないといけないものではないし、バウンサーとかはすぐ使わなくなるし、バスローブも特に必要ないし。。オムツなどの消耗品以外だとそんな感じかなーって思います。
あとは友達が◯◯欲しい!と言ってくれると助かりますよね(^^)

私は仲の良い友達には、何が欲しい?って聞いてますw
だいたい、服が良いって言われます笑

いちご

皆様、回答ありがとうございます!

参考にさせて頂きます💕