※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テイラー
妊娠・出産

初マタの30週。夜眠れず不安。皆さんはどうしてますか?リラックス方法を教えてください。

30週の初マタです♥妊娠後期になり後少し。と日々楽しみですが、初めての出産。海外で旦那と2人不安もあり、最近になって色々考えてしまい夜になると寝れません(>_<)
夜寝れない時、皆さんはどうしてますか?不安な時、どーやってリラックスしてますか?教えてください✨

コメント

maaana mama

出産への漠然とした恐怖感が原因で眠れなかったときは、敢えてYouTubeで出産のムービーを観ていました(*^^*)
安産のもの限定ですが◎
イメージトレーニングにもなったし、なんとなく「私もできそう、大丈夫かも!」と励まされました(^^)

• テイラー

テイラー

出産ムービーなんてYouTubeにあるんですね!👀知りませんでした!
    血が苦手なので、最後まで見れるかわかりませんが、興味あるので調べてみます✨ありがとうございます♥

• 2月11日
maaana mama

結構たくさんありますよ〜!
屋外で裸で超自然的(?)に出産されている記録動画から、私たちが想像する通りに病院や自宅、助産院などで、陣痛から出産までを記録した動画まで( ´ ▽ ` )ノ
ぜひいろいろと観てみてください〜*
以外とそこまで血は映っていなかったと思います(^^)

• テイラー

テイラー

す、凄い!野外で超自然的出産なんてあるんですね😳興味深いです。笑
    詳しく教えて下さり、ありがとうございます♥早速チェックしてみます(^^)🎶

• 2月11日