※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
子育て・グッズ

入間市の保育園入園内定通知の時期が知りたいです。所沢は何日に発送か分かるけど、入間市は情報がない。一次審査は落ちて二次審査中で、就職先が決まっているので入園可否が重要です。

入間市で保育園入園の申請をしてる方、いつごろ内定した、しないの通知来るかわかりますか?
2月半ばなのは知ってるのですがいつ?!とソワソワしてます💦
所沢は何日に発送とか書いてあったらしいのですが、入間市は見つからず💦
一次審査は落ちてて、二次審査にかけてもらってるところなのですが、就職先が決まってるので保育園入れる入れないが重要で😭

コメント

くまくま

入間市の一次審査は結果届きましたよ!8日付けの発送だったようで
うちには9日に届きました。

• くまくま

くまくま

ちなみに二次に申し込んでる友人は
    二次の結果は3月と言われたそうです😂💦
    どうか保育園決まりますように😭

• 2月12日
  • りらっぬま

りらっぬま

内定おめでとうございます👏✨

そうなんですね😭
    ソワソワしてる意味ないですね😂

• 2月12日
  • りらっぬま

りらっぬま

今、はっきりした日にちがわかりたくて役所にかけたところ、二次審査を今してて、今週15日に面接できる人には通知を発送するみたいです💦
    保留ならどうするんだったかな……すいません、忘れました😅

もしダメでも、3月の本決まりまでには可能性がゼロではないようなことも言ってました💦(内定辞退する方、面接で落ちてしまう方がいるので)

お友達に教えてあげてください☺️

• 2月12日