※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の給食とおやつを毎日おかわりしているようです😞同じ子いますか?

保育園の給食とおやつを毎日おかわりしているようです😞
同じ子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳児クラスの頃から現在もうちの子もおかわりある日は必ずしてるみたいです!

すー

うちの子、慣らし保育の時点から毎日おかわりです😂たまに食べが悪いとだいたい熱なので先生たちもわかりやすいようです😅

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日何かしらはおかわりしてます👀
参観に行った際にみてたら、少なめに盛り付けして貰ってたので納得でした☺️