はじめてのママリ🔰
1歳児クラスの頃から現在もうちの子もおかわりある日は必ずしてるみたいです!
すー
うちの子、慣らし保育の時点から毎日おかわりです😂たまに食べが悪いとだいたい熱なので先生たちもわかりやすいようです😅
はじめてのママリ🔰
ほぼ毎日何かしらはおかわりしてます👀
参観に行った際にみてたら、少なめに盛り付けして貰ってたので納得でした☺️
はじめてのママリ🔰
1歳児クラスの頃から現在もうちの子もおかわりある日は必ずしてるみたいです!
すー
うちの子、慣らし保育の時点から毎日おかわりです😂たまに食べが悪いとだいたい熱なので先生たちもわかりやすいようです😅
はじめてのママリ🔰
ほぼ毎日何かしらはおかわりしてます👀
参観に行った際にみてたら、少なめに盛り付けして貰ってたので納得でした☺️
「おやつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント