はじめてのママリ
上の子が保育園に通っていて
里帰り期間に上の子の保育園をどうするか。ということですか?
うちは夫が育休も取らないし里帰りもしなかったので上の子はそのまま普通に通わせてました!
でもパパさんが育休取れるなら上の子は保育園に行かせなくてもいいだろうし
上の子もパパもまとめて里帰りしてもいいと思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
上の子が保育園通ってて二人目産後の保育園の話ですかね🤔
うちは夫の育休取れず親に少し来てもらってたので上の子は保育園行ってました。
1歳半でしたらまだ〇〇ちゃんと遊びたい!!とか制作とかないので保育園休んで里帰りしてもいいと思います☺️
パパが育休取って色々やってくれる人なら里帰りしなくてもいい気もしますが、、、
コメント