※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山羊
妊活

生理は4日で終わり、3日目はほとんど出血がない状態。不妊治療の病院で問題なし。妊娠経験のある方いますか?

生理は何日で終わりますか?
若い頃は6日くらいあった記憶があるんですど、30歳前から、4日くらいで終わります。期間が短いような気がするのですが、不妊治療の病院でも、特に問題はないとのこと。
4日で終わるといっても、3日目はナプキンにほとんど付かない状態です。(トイレではちょっと出ますが終わりかけのやつ)

こんな感じで妊娠出来た方いますか?

コメント

みどり

わたしも同じ感じで4日目にはほぼ完全に生理終わってました!!しかも、高校生の時からずっと変わらず‥しかもかなりの生理不順でピル飲んで整えてました。でも経血量は変わらなかったです!!

• 山羊

山羊

そうなんですか!お子さんお生まれなんですね☺️ありがとうございます🌟

• 2月13日
YーRーS

私がそうでした。短い上に量も少なく…夜用とは無縁で。
生理周期も23~24日で高温期が短い❗
その状態で不妊治療専門医にかかっていましたが特に何も言われませんでしたよ。
卵胞の育ち具合やホルモン値には関係ないようで😅
お陰さまで人工受精で授かりました。一度は初期に流産してしまったので2回妊娠出来たことになります😄

• 山羊

山羊

わたしも夜用とかしたことないです!笑
    関係ないんですねー💦人工授精、検討してたのでお話聞けてよかったです✨

• 2月13日
ツナ缶

私は21歳から低容量ピルを飲んでいて、そのためか出血は3、4日で終わってました😅
ピルを飲まなくなってからもそれぐらいで終わってました🤔
ちゃんと妊娠出来ましたよ☺️

• 山羊

山羊

ご懐妊おめでとうございます✨経血量も少なくて、このせいで妊娠できないのかな?と思ってたので勇気出ます😢

• 2月13日
みみみ

きちんと定期的に来てたら大丈夫みたいですが、気になりますよね💦
私も3日で終わったり、量が少なかったりしましたが、妊娠出来ました。

卵巣機能低下すると量や日数が少なくなったりするみたいですよ。
ハーブティ飲んでたら改善しました✨

• 山羊

山羊

定期的には来るんですが、周りが1週間とか言ってた記憶があったので心配で💦
    お子さんお生まれなんですね☺️
    ハーブティは何を飲まれてましたか?

• 2月13日
みぃ

30歳越えると短くなりますよね🤣
私も若いときは1週間くらいダラダラ出てたのに3日くらいで終わりますし、基礎体温もガタガタでしたが、授かれました😁
妊活中のかたの希望になりますように😆

• 山羊

山羊

短くなりましたねー💦お子さん無事にお生まれなんですね!おめでとうございます✨元気でました❣️

• 2月13日
あかり

私も約1年ほど、3日目にはほとんどナプキンいらずです。不安になりますよね…不妊専門クリニックに通って相談しましたが、心配ないといわれるだけです(^_^;)

• 山羊

山羊

そうなんですよねーわたしもクリニックでは問題ないと…でも明らかに減ってるし妊娠しないし…不安です😅でもやっぱり問題はそこじゃないんでしょうね🥺

• 2月18日