※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐で迷っています。肩や腰が楽で持ち運びしやすく、おんぶもできるものがいいです。ナップナップ、ウキウキ、ベルメゾンコラボ、バディバディの中からどれがおすすめですか?

前にも質問したのですが抱っこ紐の購入で迷ってます。今、持っているのはベビービョルン、昔ながらのおんぶ紐です。迷っているのはナップナップのベーシックかウキウキ、ベルメゾンとのコラボのやつかバディバディの抱っこひもです。ベルメゾンのコラボのも高い方とポケッタブルの二種類あってどれを選んでいいのやら…😣とにかく、肩や腰が楽でおんぶが出来て、持ち運びができるのがいいです。皆さんならどれを選びますか?

コメント

✩✩✩

エルゴの最新の抱っこ紐
購入しましたよー( * ॑꒳ ॑* )

• よっちゃん

よっちゃん

うちの子は小柄なのでエルゴはダメみたいです😭後、値段も高いので😅

• 2月12日
むむ

上の子の時にベルメゾンコラボのナップナップ買っています。今販売中のモデルとは違いますができることは同じかな。2人目も使う予定でいます。

ベルメゾンコラボのものだと、前向き抱っこできますよね。これは多少重く感じますが、ちょこっとお出かけ程度の時には使えます。あと非常に可愛いです。
チェアベルトになる機能はかなり微妙でした。使えませんでした。

今から買うなら、ナップナップのウキウキがデザイン可愛くていいなぁと思います。
バディバディは使ったことないのでごめんなさい🙏

ナップナップ自体はおんぶしやすいですし、ウエストでくるくるまとめておけるのが魅力的だと思っています。
肩腰への負担は、本体ゴツくない割には楽だと思いますよ(^-^)

乃蒼

こんにちは!
もう購入されてしまったかもしれませんが、よっちゃんさんの体格によると思います‼️
私は153で小柄なんですが、エルゴからnapnapのウキウキに買い替えました😆その前はベビービョルンオリジナルです。ウキウキは安全ベルトがメッシュなので面倒くさいですが生地が柔らかくてとても楽です✨
バディバディはおんぶ紐は使ってるけど、抱っこ紐はわかりません💦