※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゃ★
その他の疑問

3月の半ばくらいに 友達の結婚式があるんですが、着ていく服はどんなの…

3月の半ばくらいに 友達の結婚式があるんですが、着ていく服はどんなのが良いと思いますか?
結婚式は小さい時以来なので 友達の結婚式に出るのは初めてです(´・_・`)
携帯で色々 調べてはいるんですが 、、
入学式とかで着るフォーマルワンピ(黒色)があるんですが、ボレロやショールや靴を明るい色にすれば大丈夫ですか?
写真の左が持ってるワンピで、 もしダメなら 右のワンピを購入しようか悩んでます。
右はベージュもありました★
パールや鞄などは持ってます♪♪

コメント

りか★☆

大丈夫だと思いますよ☺

髪型やネイル、小物で華やかさが出ればいいと思います★

• かちゃ★

かちゃ★

ありがとうございます♪
    持ってる服で大丈夫なんですね〜
    小物類を探してみます(´╰╯`๓)♡

• 2月11日

かわなくても安くて可愛いレンタルも最近たくさんありますよ♪

せっかくなら、オシャレたくさんして楽しんできてください!かうと毎回同じ服になるから私はよくレンタルしてます。

• かちゃ★

かちゃ★

レンタルもあるんですね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
    携帯で探したらありますか?

確かに、、
    子供いると中々 ヒールの高い靴やワンピなど着れないのでオシャレはしたいですね★

• 2月11日
あこ

年齢的にこれからも式に呼ばれるなら、新しく買った方が無難かと思います。
やはり黒は絶対ダメ!ってこともないですが、出来れば着ない方がいいですね。
右のネイビーも肩だしNGなので、ボレロ等を羽織る必要がありますね。
出来れば1枚で着れるものの方がいろんな場面で使えると思います。
落ち着いたものを選べば、ジャケットを羽織れば入学式等にも着ていけると思いますよ\(^^)/

• かちゃ★

かちゃ★

周りはほとんど結婚してて 結婚式はあげてなくて 私を招待してくれるのはこれから先は少ないと思います(・~・`)
    調べてても 黒色は 少ないですよね。
    ボレロなどは羽織るつもりです★
    入学式等のフォーマル服は持ってます!
    もう少し色々 探してみます( ¨̮ )

• 2月11日