※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

ママ友さんにオーボールを渡してしまい、反省しています。

あー反省。
さっきママ友さんと一緒にサイゼで
ランチしました。
娘はオーボールを舐めて遊んでいました。
ママ友さんのお子さんがベビーカーにある
オモチャを触りたがっていて
私がなんも考えずに娘が舐めていた
オーボールを渡してしまいました。
ママ友さんは何も言ってなかったですが
よくよく考えたら嫌ですよね😭
反省

コメント

R

私は 貸してくれてありがとう!
って感じですけどね(笑) あまり気にしないので😊
ただ、お友達が 潔癖とか気にされる方なら、そのように思ったかも???しれないですが、嫌だったら私なら『◯◯ちゃんのおもちゃとっちゃってごめんね💦ありがとうねー』とか赤ちゃんに言いながら返したり、『いいよいいよ💦ごめんね!気を使わせて💦』って友達に言って返します😊

• RINA

RINA

ですかね?
    ならよかったんですが舐めてたの嫌だったろうなーって気になってて😳

• 2月12日

何も言わず拭かなかったら
そこまで気にしてないのかな?
と思います!

私はあまり気になりません🥰

• RINA

RINA

ママ友さんのお子さんは1歳でママ友さんがお子さんおろして抱っこ紐してる時にママ友さんのお子さんがオモチャを触りたがっていてベビーカーに繋がってるオーボールを渡してしまいました😅

• 2月12日
ぱんだ

そうですね…私なら嫌です😓なので、いいよってやんわり断ります。受け取ったんでしたら、あまり気にしないタイプなのかも。悪気があったわけじゃなんだから、気にしなくていいと思います!

• RINA

RINA

渡したよりママ友さんが抱っこ紐してる時にママ友さんのお子さんがオモチャを触りたがっていてベビーカーに繋がってるオーボールを触らした?感じです😢
    受け取った感じではないので断りずらかったのかな?って😢

• 2月12日
ジェシー

そこまで気にしなくていいんじゃないですか?
本気で嫌だと思う人なら自分の子が触りたがっても「〇〇ちゃんのだからダメだよー」とか言って返したり、自分の持ってきたオモチャを渡したりすると思います。
普通に受け取らせて遊ばせてたならそんなに気にしない人だと思いますよ。

わたしがそのママ友さんならあんまり気にしません😂

• RINA

RINA

ママ友さんが抱っこ紐してる時にママ友さんのお子さんに渡した感じで受け取った感じではないので断りずらかったのかな?って😢

• 2月12日
あ

私気になる派の人です😂
ごめんなさい。
上の方と同じく貸してもらったとしても、ごめんねー遊んでたんだよねーとその子に言うようにお返しします😂
かと言って、私は自分が潔癖で神経質なのわかってるので、そこまで嫌な気持ちにはならないので、気にしなくて大丈夫かなと思います🙋‍♀️

• RINA

RINA

貸したというかベビーカーに繋がってるオーボールを渡した?感じでママ友さんは抱っこ紐してる時にだったので断りずらかったのかな?って😢

• 2月12日