※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が遅れているので検査薬を使うタイミングが分からず、生理が来なくなってからどのくらいで反応が出るか不安です。

夏頃から生理が再開して、割と27,28周期くらいで来ていた中、2月の予定日は7日だったのですが、まだ生理がきてません^ - ^
先月タイミングをとってるので、もしかしてと思うのですが、いつ検査薬を使うか迷っています💦
予定日から1週間は経ってないと正確じゃないとよくきくのですが、みなさん生理こなくなってどのくらいで確認です反応でたでしょうか?
もぅそわそわで何も手がつきません💦

8月18日〜
9月1日〜
10月20日〜
11月18日〜
12月14日〜
1月10日〜

コメント

まり

ソワソワしますよね😂✨予定日が7日だとしたら、もう反応出ると思いますよ😄私は生理予定日に薄く反応したので(゚∀゚)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!息子のときは我慢できず予定日から6日経って検査薬使ったら、線がすごく薄かったので、今回はもっと待とうと思っていたのですが、明日やっちゃおうかしら✨

• 2月12日
なゆ

私なら、はやる気持ちを押さえて14日に検査します!
バレンタインですし、旦那様へのサプライズにもなるかもです😁
どうかきてくれてますように🙏❤️

• ママリ

ママリ

たしかに!バレンタインよさそうです💖 毎日毎日生理きた?生理きた?と聞かれてて、その前に確認したらわたしすぐ顔に出ちゃうのでバレちゃいそうですが笑笑

• 2月12日
ねこにゃー

私は待ちきれず、生理予定日の翌日に検査薬使いましたよ💡生理予定から1週間後から使うやつです。でも、しっかりと陽性出ました(*´▽`*)

• ママリ

ママリ

ええー!!翌日でも出るのですね✨
    どうしよー!!いまからドラッグストアいってこようかなぁー💖笑
    もっと待つ気持ちでいたのですが、やっぱりみなさん早くから検査薬使うんですね( ◠‿◠ )

• 2月12日
hiro

私は生理予定日から6日後に使って陽性反応出ました😊

お金に余裕があるなら何箱か買って、生理予定日からでも出る人いるので使ってみるのもアリかもしれません😌💦

• ママリ

ママリ

わたしも息子のときは6日後に使ってみたんですよね!みなさまの書き込みをみて、明日やってみようと思っています☺️✨

• 2月12日