※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

二人目産まれてから旦那へのイライラが半端ない❗️実家も遠いしほぼ毎日…

二人目産まれてから旦那へのイライラが半端ない❗️
実家も遠いしほぼ毎日、ワンオペ💦
昨日、旦那は早番で夕方には帰るって言ってたけど、帰宅したのは22時😥途中電話あったが出れず後からかけ直してもでない!
結局、イライラ全開でパチンコ行ってきたらしい😒
金がないってうるさく言ってたのにパチンコする金はあるん?って思うわ。
夜中に娘起きてなかなか寝なくて旦那は携帯でアンパンマン見せてたけど、急にうちの携帯で見せてやってと言われ見せたら自分は寝る❗️
うちは娘にもう遅いし明日ねって取ろうとしたら泣いて怒り出す💦😥旦那はもう少し見せてやれば❔って寝ながら言うし、、こっちは娘も寝ないから寝れないし💦
寝たと思って自分も寝ようとしたら次は下の子のミルクの時間😥💦
ゆっくり休みたいけど、子供居たら休めないのは当たり前やけど旦那ももう少し協力してほしいわ😵💦

コメント

とりこ

めちゃめちゃひどいですね!!
あつえさん大丈夫ですか?旦那さんの前で思いっきり泣いてください!!

• あっち

あっち

連休もないし、仕事大変なのは分かりますが、休みの日はもう少し早く起きて手伝ってほしいです

• 2月12日
  • とりこ

とりこ

そうですよね!起こすと怒るので起きるように子供投入したり家事を大げさにやってます(笑)

• 2月12日
  • あっち

あっち

同じです❗️子供導入で起きないなら起きるまで放置してます😅
    無理に起こして機嫌悪く眠いだのと言われながら出かけるくらいなら家にいた方が楽です😌

• 2月12日
  • とりこ

とりこ

めちゃめちゃわかります😂
    ほんと自分が1番ですよね⚡️

• 2月12日