※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠14週で足の付け根がチクチク、胃もたれや腰痛もあり、体調が辛いです。この痛みにはどう対処すればいいでしょうか?

今日から妊娠14週になりました。
昨日の夜から足の付け根がチクチクするような痛みで歩けないほどではないですが気になって眠れませんでした。またここのところ朝起きると胃もたれのような感覚があり辛いです。お腹はまだわかるほど出ていませんが腰も痛いです。なにもする気もおきず放心状態。体の痛みには付き合っていくしかないのでしょうか?最近妊婦が辛いと感じてしまいます、、、

コメント

けー

妊婦は辛いものですよ💦
つわりから始まり、頭痛、胃痛、胸焼け、極度の乾燥、肌の黒ずみ、子宮の変化による痛み、息切れ動悸。
わたしは5分立ってるだけで息切れ動悸が一時間おさまらなかったです。
あまり酷いようなら産院に相談すれば薬もらえるときありますよ、

あー

私も足の付け根痛くて日曜に連絡したことあります💦一応来てと言われたので診察すると、子宮が大きくなってきてるから大きくなってる分他の部位が痛くなる症状も出てくると言われて赤ちゃんは大丈夫でした!
お腹は出てないけどきっと体の中で着実に大きくなってる証拠です☺️❗️
人間1人お腹に宿してるんですもん、色々きついこともありますよね😖
頑張ってください❗️❗️