※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばすけ
子育て・グッズ

ひとり遊び中の過ごし方について相談です。

ひとり遊びしている間、何していますか??

うちのこはひとり遊びが好きで、物凄い集中力で遊んでいます😄
可愛いんですけど、ずっと見ているのはさすがに暇で💧
後追い激しめで近くにいないと嫌みたいで、家事は出来ません💧
リビングで遊びたいみたいで、おもちゃをキッチンに持っていっても遊びません😅
つい携帯をみたりしてしまいますが、あまりよくないですよね😣

正直言うともっと一緒に遊びたいんですけど 笑

みなさんひとり遊び中は何されていますか??

コメント

🌈

TV見たり携帯見たりしてます〜( 笑 )
おもちゃ置いてるとこがリビングなので基本はそばにいます☺️

  • ばばすけ

    ばばすけ

    うちもリビングです!
    やっぱり基本そばにいる感じですよね♪

    • 2月12日
ぽっくる

ひたすら、カメラ構えています笑
もしくはつわりがあるので、寝ています。
ひとり遊びは、それも発達に必要なので構わないことも必要と聞いたことがあるので…
寂しいです。

  • ばばすけ

    ばばすけ

    そうですよね!
    私も発達に大切だし邪魔しちゃダメとは思いつつ、寂しいです😂
    わたしもつわりしんどいとき寝てます😪
    そういうときは正直助かりますね♪
    カメラ構えてるのはいいお母さんですね😍

    • 2月12日
A A A大好き💕

1人遊びしてるんですけど、掴まり立ちしたりあちこち行ってイタズラするので、監視してますよ🤗👍
監視しながら、録画した物を付けてますが、ちゃんとゆっくり観れてませんよ🤣🤣
娘も、チョクチョク私が居るかの確認作業をするので、娘からは離れませんよ🙌
後は、娘の後ろを邪魔しない程度にひたすらくっつき追いかけてます😂

  • ばばすけ

    ばばすけ

    集中してなにかするのは無理ですよね😅
    うちのこ集中するとあんまり動かないので、なおさら暇です😪

    • 2月12日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    素晴らしいですね👏
    物事に対しする集中力を続かすのって大変ですからね🙌
    私はたまにムスメ見ながらお菓子食べてます🤣

    • 2月12日
  • ばばすけ

    ばばすけ

    お菓子❤
    私もお腹すいてきましたー笑

    • 2月12日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    ついつい手が伸びますよね😂
    こう言う変な時間にお腹空きますよね
    ぇ🤔

    • 2月12日