2ヶ月の男の子なんですが、ちょっと前から舌をペロペロ出すようになりました。これはどうしてなんでしょうか!?
2ヶ月の男の子なんですが、ちょっと前から舌をペロペロ出すようになりました。
これはどうしてなんでしょうか!?
- Seaちゃん(10歳)
コメント
郁ちゃん☆
歯茎を良く見てみて下さい♪
もしかしたら歯が生えてくるかも!!
舌をペロペロしたり
ヨダレがスゴくなったり
ブーブー言って唾をはいたり…(^^;
ゥチの長男も生後2ヶ月で歯が生えました~f(^_^;
ここママ♡
うちも、二ヶ月ですが、ヨダレ・ぺろぺろひどいです。
歯がはえるのかな?と勝手に思ってます
-
Seaちゃん
歯が生えてくる前兆なんですかねー?!
あんまり気にせず様子見てみようと思います!- 2月11日
たぁママ☆
歯がはえてきそうですね〜‼︎
うちの子も、ちょうどペロペロした頃に出てきました♫
可愛い歯が顔を出すの楽しみですね(^o^)/
-
Seaちゃん
まさか、歯が生えてくる前兆とは思ってませんでした!!
楽しみですねー( ^ω^ )
成長を感じれて嬉しいです!- 2月11日
Seaちゃん
まさに、よだれも最近すごいんです!!
ぶくぶくやってます!!
もう歯が生えてくるんですか?!
もっと先かと思ってました…
郁ちゃん☆
間違いナィ気がします(^^; !!
早い子はホンッット早いですょ~f(^_^;
2番目の長女も4ヶ月くらいで
生えましたf(^_^;
早い月齢で上下共に生えてしまい、
2人共、完母だったので
噛まれて噛まれて大変でした(;o;)
遅い子は1歳過ぎても全くの子も居ますし…
早いと虫歯が心配ですよね~f(^_^;
もし生えてきたらガーゼで軽く拭いて
お手入れしてあげて下さいね☆
Seaちゃん
丁寧にありがとうございます!!
我が子ながら、成長が遅い方だと思ってたんで、まさか!です!笑
母乳メインなんですが、最近吸う力も強くなって、痛いなーと思っていたのに…
もう噛まれるんですね…(o_o)
今回答見ていて、歯が生えてきたらどうするんだろう…って考えちゃってたんで、本当ありがとうございます!