※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minnie's mama
妊娠・出産

性別当てジンクスについて、姉との話で皆外れているので、他の人の意見を聞きたいです。

性別当てジンクスについて‼︎
上の子の襟足を見て、中央に集まっていたら男の子、
毛並みがまっすぐだと女の子と聞きますが、
姉がそれは逆だよって言っていて、我が家の周りは、
逆だと全員当たっております(笑)
なので、姉は逆のジンクスが本当と言ってるんですが、
皆さんはどんな風に聞いたことがありますか?
記載通りだと、全員外れてるって言うだけなんですが、
あまりにも、全員外れているので意見を聞きたく投稿しました(^_^)
あくまでジンクスなので、外れていてもおかしくはないんですけどね〜♪

コメント

Hina mama💕

私の祖母と旦那の祖母が
上の子の太もものシワが1本なら次は男の子
2本以上なら女の子
とどちらも言ってたので
下の子は男の子かな?と言ってましたが
女の子が生まれました 笑

  • minnie's mama

    minnie's mama

    太もものシワの的中率もけっこう高いって聞きますが、ハズレていたんですねー^o^
    でも、どっちかなーって占うのは楽しいですね♪

    • 2月12日
©️

私も毛並みが真っ直ぐだと女の子
中央に集まってたら男の子
って母に言われましたが
2人目妊娠中の今
毛並みが真っ直ぐなのに男の子です😂

  • minnie's mama

    minnie's mama

    うちも毛並み真っ直ぐで男の子でした笑
    やはり迷信だけにハズレも多いですね(╹◡╹)

    • 2月12日
だおこ

うちの子、左半分の毛は真っ直ぐで右半分の毛は中央に集まってねじねじしてます笑
次は男女双子ちゃんかな?笑

  • minnie's mama

    minnie's mama

    本当ですね♪
    綺麗に男女別れた双子ちゃんかもしれませんね( ^ω^ )

    • 2月12日