※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
妊娠・出産

出産が近づいてきて心配な気持ちですね。陣痛は急に来るものですか?早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強いようです。

予定日まで後少し👶🏻1週間前におしるしあったけどそこからなにもなし😭出産はこわいけどべびちゃん大きめでわたしは低身長だし今は早く産みたくて仕方ない、、。ジンクス試すも効果なし😵階段上り下りも頑張ってるのになー 陣痛って急に来るものですか😭?早く会いたいよお〜

コメント

2児まま

私は本当にいきなりきました🥴

  • ace❤︎

    ace❤︎

    兆候とか特になかったですか??
    初産なんですがやっぱり初産だと遅れるんですかね😭?

    • 2月12日
はじめてのママリ

私も予定日まであと2日ですが産まれる気配すらありません(笑)

ジンクスも全滅しました😂
私も低身長で赤ちゃん頭ちょっと大きめなので早く産みたいです👶

  • ace❤︎

    ace❤︎

    兆候ありましたか??
    ここまでくるとほんとに産まれてくるのか不安になってきます😂母親になる実感もまだないですし、、(笑)
    ジンクス私も全滅です😓💦
    このままだと下から産めるか
    不安です😱😭

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おしるし3日前くらいにあったんですけど、それから何もないです😂

    1週間前の検診では赤ちゃんまだ触れないくらい上にいるって言われました(笑)まだまだかなぁ😂

    • 2月12日
  • ace❤︎

    ace❤︎

    わたしもこの間の検診で子宮口3センチ開いてて産道?柔らかくなってきてるけど赤ちゃんはあんまり下がってないって言われました😂

    たくさん歩いたりしてますか?
    歩かなきゃなのに眠くて眠くて
    最近サボってます(笑)だからダメなのかなー(笑)

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子宮口3センチもあいてるんですか!
    私なんか1センチですよ😂

    買い物以外基本あるかないです(笑)
    ずーっとぐーたらしてます(笑)
    夜は3時間くらいしか寝れないので基本昼間寝てるんですけど今日起きてるのが珍しいくらいです😂

    • 2月12日
  • ace❤︎

    ace❤︎

    2週間前の検診で3センチくらいって言われて先週の検診では何も言われず、でも出産の準備はできてきてるとは言われました!しかし何も起こらず(笑)
    みなさんの投稿見てると急に開くこともあるみたいですよ😊

    一緒です(笑)夜眠れないですよね😭今もソファーでゴロゴロ😂😂
    もう少ししたら寝そうです(笑)

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    焦ってる方が案外まだ来ないかもしれないですよね🤢
    早く会いたいんだけどなぁ😅


    私もお昼食べてベッドきました(笑)
    お互い頑張りましょうね出産🥺💓

    • 2月12日
  • ace❤︎

    ace❤︎

    気長に待つしかないですね(;_;)❤️

    頑張りましょう〜😭💪💗

    • 2月12日