※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月男の子の服に悩んでいます。お腹がぽっこりで足がむちむちでズボンが合わない。ユニクロや西松屋で買ったものを履かせているが、他におすすめはありますか?

1歳5ヶ月男の子です👶🏻
服は上下とも80を着てるのですが、お腹がぽっこりで足がむちむちしてるので、ズボンがなかなかいいのがなくて困ってます😭💦
背が低めなので90だと裾を何回か折らなきゃいけないので、洗濯で伸びた80がちょうどいいです😂

いつもユニクロのレギンスやバースデイや西松屋で買ったものを履かせてます。
何かおすすめなのありますか?😢💓

コメント

ひなあられ

今の時期まだあまり出てないかもですが、七分丈とかとか良いですよね!
長さはぴったり!すこさは大きくなっても、元々が七分丈とかだから良い!みたいな感じで😊

• まー

まー

回答ありがとうございます😊💓
    なるほど❣️7分丈買ったことなかったです🤔💦
    75センチくらいの身長だとちょうどになりそうですかね😊☀️
    ちなみにひなあられさんは、どこでズボン買うことが多いですか?✨

• 2月12日
  • ひなあられ

ひなあられ

お店は、やっぱり履きやすくて、ユニクロのレギンスが多いですね。あとは無印もよく使います。
    ユニクロでは七分丈が出始めてますよ😊

• 2月12日
  • まー

まー

やっぱりユニクロのレギンスいいんですよね😊無印見たことなかったです💕
    しかもユニクロ7分丈出てきてるんですね✨
    どちらとも見に行ってみます❣️
    ありがとうございます😆🙌🏻

• 2月12日