※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

妊娠中の下痢やつわりについて相談です。牛乳やヨーグルトが食べられず、心配です。1人目の時よりはマシですが、トイレにこもるのが心配です。

第2子の妊娠発覚してからずっと下痢なんですが、下痢つわりだった方いらっしゃいますか?もうお尻がヒリヒリしてつらいです。
また、結構続きましたか?

大好きな牛乳とヨーグルトを控えめてもだめで、、、、
1人目の時はひたすら吐いてたのでその時よりはまだいいですが、1人目がつかまり立ち伝い歩きをするようになりしょっちゅうトイレにこもると心配になるし、、、、

コメント

かなぶん

安定期に入るまでひたすら下痢でしたが、あれってつわりだったんですね!
何かお腹がすごい痛い訳ではないけど水っぽいみたいな感じでしたが…😅

• なっち

なっち

そうなんです!お腹が痛いわけでもなくちょっとゴロゴロするだけでひたすら下痢で😭
    ウォシュレット様々です

• 2月12日
姉妹ママ❤

ずっと下痢でした😂
悪阻だったんですね!初めて知りました!

ママリ

私は
下痢下痢便秘下痢下痢
って感じです😱💦
つわりはないのでいいのですが
お腹痛くなるし辛いです💦

ママリ

妊娠判明してからずっと下痢ですー😱今も下痢してます😱

ホルモンバランスの関係で私も1人目の時はずーっと下ってました😭
余りにも酷くてトイレで脳貧血になるわ、切れるわ、
産院で痔の薬貰いました😅💦
安定期入る頃には治ってたので、
良くなるといいですね!