※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

愛媛県のいとう小児科通ってる方😭💦子供が熱出て、受診しようと思うんですが、最大何時間ほど待ったことありますか?😭😭

愛媛県のいとう小児科通ってる方😭💦
子供が熱出て、受診しようと思うんですが、最大何時間ほど待ったことありますか?😭😭

コメント

やまちゃん

予約してないと一時間くらいは普通に待ちますよ😰
なので受付の時点でどれくらい混んでるか聞いて一回帰宅してます💦

• ゆー

ゆー

やっぱ待ちますよね😭💦
    8時半からになってますが、電話って8時半にならないと繋がらないですかね😭😭

• 2月12日
  • やまちゃん

やまちゃん

もうネット予約がいっぱいなら電話予約はできないと思いますよ😭

• 2月12日
あいちゃん

今の時期なら2時間待ちくらいですね。
待ちたくないなら予約開始時間の少し前から私は待ちます。

ママリ

この間いきましたが2時間半待ちました😅先生と看護師さんも凄くいい方ばかりでおもちゃなどもありよかったとは思いますが…二度と行きたいとは思いません…

tkhshkr

ネット予約で40分待ちでした。
午前中診察開始からはかなり混んではと思いますが、
1週間前にお昼前に行ったのですが車3台くらいでかなり空いていました😊!
診察開始のクリーンな状態から少しずついろんな症状の子が集まって、長い時間待つよりもみんなが去った昼前に行き病院での滞在時間短い方が他の病気もらわなくていいかもしれないと思いました。
あまり待ちたくなければ、昼前が狙い目かもしれません。