※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんち。
妊娠・出産

葉酸、みなさんはどこのメーカーさんを飲んでますか?これはオススメだったよとかあれば教えて下さい(*´-`)

葉酸、みなさんはどこのメーカーさんを飲んでますか?これはオススメだったよとかあれば教えて下さい(*´-`)

コメント

ひかmama

初めまして😊✨あたしはAFCの葉酸のんでます🎵
ベルタとかも有名ですが、AFCは楽天で買ってますが、口コミもよく、値段も高くはないし、少しだけ添加物は入ってるみたいですが、非常に安心できる成分の葉酸サプリメントみたいです💕
葉酸は妊活前から飲みはじめてます🎵
おすすめです😊

• ももんち。

ももんち。

さっそくコメントありがとうございます(^o^)初めて耳にした名前の葉酸です。検索してみます。

• 2月11日
初めてのママリ🔰

私はキャリネスのリッチファーティリティという葉酸サプリを飲んでます。
1日ふたつぶで一ヶ月分4536円で少々値がはりますが副作用もなく飲みやすいです。
産婦人科医監修ということで安心して飲んでます。

• ももんち。

ももんち。

カタカナのおしゃれな名前のサプリメントですね(*^_^*)
    医師推進的なのは安心できますね。たしかにお値段の方が、、、、ですが、、、、。副作用ないってところはとてもいいですね(*´-`)ありがとうございます。

• 2月11日